【紹介(女子)】OG村岡真実選手、なでしこ2部オルカ鴨川FC退団(現役引退)

東京都立飛鳥高校から国際武道大学へ入学し、2020年3月に卒業しました 村岡真実 選手が、なでしこ2部オルカ鴨川FCを退団、現役引退にいたりました。

国際武道大学女子サッカー部を立ち上げ、2年目に入学してきた村岡真実さんの活躍は、オルカの躍進と共に歩んだ5年といえるものでした。

多くの奇跡と成長を魅せてくれたこと、大変誇りに思います。

残念ながら国際武道大学女子サッカー部のユニフォームを着て、大会に出場する機会はありませんでしたが、その功績は大きく、後輩達の夢を与える存在となってくれました。

感謝しています。お疲れ様でした。


村岡真実選手 現役引退のお知らせ | オルカ鴨川FC

南房総から世界へ! 2020.12.03 お知らせこの度、村岡真実選手が2020シーズンをもちまして現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。FW 9 村岡真実【生年月日】1998年3月11日(22歳)【出身地】東京都【コメント】 はじめに、スポンサーの皆様、ファン、サポーターの皆様いつもたくさんのご支援、ご声援ありがとうございます。 私は、今シーズンをもって現役選手を引退することに決めました。 まず、6歳の時からサッカーをはじめ、大怪我をすることもなく、ここまでサッカーを存分に楽しみ、プレーを続けられたのは、両親のおかげだと思っています。 オルカにきて5年、たくさんの人に出会い、経験をさせてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。 私はチャレンジリーグ優勝、なでしこ2部に昇格を決めた時の試合の鴨陸の雰囲気が今でも忘れられません。 沢山の人に応援されながらプレーできることが、とても幸せなことなんだと感じました。 どこの試合会場に行ってもオルカのファン、サポーターの声援が聞こえてくる中でプレーができたこととても嬉しかったです。 色んな試合を一緒に闘ってきてくれたファン、サポーターの皆様本当にありがとうございました。一緒に闘ってきたチームメイトは、優しくて、人思いな人ばかりで、私は何度も助けてもらいました。 そんなチームメイトと皇后杯で1試合でも多く試合をするために、自分にできることを精一杯やりたいと思います。 今シーズン最後の大会、熱い熱い応援よろしくお願いします。

オルカ鴨川FC